京都 長岡京でリフォームをするならライオンホーム


京都府長岡京 I様邸 トイレ・内装リフォーム事例

リフォーム

リフォーム概要

地名

長岡京

施工内容

便器取り換え
床張り替え

リフォームのきっかけ

既存便器は15年と長い間使用していたもので、取替のきっかけはウォシュレットが壊れたことでした。

提案内容

今までお使いの便器は約10リットル流すタイプでしたが、今回ご購入頂いた便器は4.8リットルととても節水できるタイプです。お掃除がとてもしやすいフチ無し便器です。
また、床に一般的なフローリングが張られていた為、水に弱くシミも目立っており、あわせて床の張り替えもご提案させていただきました。床はトイレに張ることができる耐水フローリングを採用しました。一般的なフローリングのように木でできていますが、表面には特殊なシートが張ってあり、見た目も石目調で美しい仕上りになりました。


トイレ・内装リフォーム施工前

   
施工前のトイレです。リフォームはウォシュレットが壊れたのがきっかけでした。    


トイレ・内装リフォーム施工中

便器を外すと床がシミだらけでしたので、下地を張替しました。 便器を設置します。 排水の接続部材を取り付けます。
   
耐水のフローリングを張っています。木製ですが、見た目は石目調でとてもきれいです。    

トイレ・内装リフォーム施工後

リフォーム  
タンクレス便器で見た目スッキリ、お掃除もラクラクです。  

リフォーム事例一覧
リフォーム事例一覧

 

 

 

 

 

 

はじめに 案内 声


▼私たちが対応いたします!
ライオン スタッフ紹介はこちら
ライオン はじめにお読みください

お得なキャンペーンはこちら

WEB限定 外壁塗装キャンペーン 長岡京

外壁塗装無料診断 長岡京 京都

長岡京の雨漏り診断 京都ライオンホーム

ライオンホームへのご相談、お問い合わせはこちらから

contact.png
 
webform.png
京都 長岡京のリフォームなら ライオンホーム Lips

\