大山崎町 O様邸 中古円団マンションリノベーション事例

お客様のご要望 子どもが生まれる予定があり、賃貸ではなくマイホームの方がいいかなと考えていました。賃貸の暮らしには満足していましたが、自由にリフォームはしたかったんです。ライオンホームさんの不動産のチラシで物件を見つけて、購入しました。

  大山崎町 O様邸 中古円団マンションリノベーション事例

施工事例データ

住所 大山崎町
施工箇所 室内・キッチン・トイレ・洗面室
施工内容 中古マンション丸ごとリノベーション
費用 4,300,000円
工期 1ヶ月半
築年数 約50年
ご提案内容 ライオンホームで中古物件をご購入いただき、リフォームも併せてご注文いただきました。マンションの欠点である収納力を改善させ、これからご家族が増えても収納に困らず、スッキリした生活が出来るようにご提案をさせていただきました。またフローリングには無垢のバーチ材を採用し、清潔感のある爽やかな雰囲気にしました。築50年近い物件とは思えないようなステキなオウチに生まれ変わりました。
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

大山崎町の中古円団マンションリノベーション。リフォーム後のキッチンの前で、爽やかな笑顔のO様のご主人とライオンホームの代表・田村が二人で記念撮影をしました。

子どもが生まれる予定があり、賃貸ではなくマイホームの方がいいかなと考えていました。
ただ賃貸の暮らし(環境)には満足していましたが、自由にリフォームはしたかったんです。

ポスティングで、住んでいる団地の1階の物件を見つけたので見に行くと、仲介されていたのがライオンホームさんでした。物件を押さえたかったのですぐ連絡しました。

担当の方の印象が良く、誠実そうでした。
打ち合わせをしていく中で、丁寧に話を聞いていただき、私たちの希望することをより良い方法で提案して下さって、それがとてもありがたかったのでライオンホームさんにお願いすることに決めました。物件の広告裏に、リフォームも併せて行っていただけると書いてあり、安心感がありました。

リフォーム担当者の声

大山崎町の中古円団マンションリノベーション。リフォーム後の新しいキッチンの前で、にこやかな笑顔のO様のご主人と、ライオンホームの施工担当・今井で記念撮影をしています。とても良い笑顔です。O様のご主人は、とても嬉しそうな笑顔を向けて下さっています。今井は濃いピンクのライオンホームのポロシャツを着ています。

この度は、ライオンホームにご依頼いただきましてありがとうございました。元・大工棟梁の今井が担当させて頂きました。

最初にお会いした時に、ご主人の趣味が山登りやボルダリングと聞いて「同じだ!嬉しい!」と心が躍りました。
日々のトレーニング用にウッドグリップをLDKの梁に取り付けたのですが、すぐにぶら下がって喜んで下さったのを見て、私も嬉しかった半面、ものすごく羨ましかったです。

赤ちゃんがハイハイされる頃になったら、無垢の床はとても気持ちがいいことでしょう。
この新しいお住まいに、O様のご家族の笑い声をたくさん響かせて下さい♪
O様 どうもありがとうございました。

 

ライオンホームについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お客様へのお約束
ライオンホームのリフォーム ラインナップごとに詳しくご紹介!
  • 不動産をお考えの方へ
  • 中古住宅 リノベ
  • ショールーム紹介
  • 来店のご予約 リノベ
  • LINE@簡単見積もり
  • ライオンホームのインスタグラム